So-net無料ブログ作成

やっぱりさぼってた!! [日記]

忙しさにかまけて…いや、忙しくもない時もあったのに更新しなかった!!!!

でも、ほそぼそと続けて行きます。
改めて、再始動!!





ここ最近、濃い時間を送っております。
卒業旅行(イタリア/韓国)、卒業生追いコン、卒業式、飲み会、オール、友達の家訪問1、訪問2…
大学生活が終わってしまう分、大学生らしく凝縮させた日々を送っていました。
いや、これからもまだ入社まであと丁度1週間あります!!
徳島の友達を追っかけて、夜行バス手配! 四国を楽しんできます!

なんでこんなにアクティブになれるんだろうな〜って思ったら、出資者がいるからなんですよね。
海外旅行2カ国+国内旅行だなんて…バイトしたお金じゃ足りません。30くらい兄に借りました。。。。
でもイタリア6泊8日の旅は、パックツアーでなくフリープランで全部自分たちで調べ上げて泥臭く頑張ったため、17万で抑えました。飛行機、ホテル、列車移動費、食費…全部含めて。
それでもローマから始めて、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノの4都市を周遊できたのは我ながらすごいと思う。笑
それも、一緒に行った友達がめっちゃアクティブなこともあるかも。ありがとう、kbちゃん☆

じゃー、思い出を回想するためにも写真UPしてみますか!
だれかの言葉であったなぁ、、

  ”旅の始まりと終わりは机から”

自分で旅を計画し、また旅から帰ってきたら改めて思いを巡らせる。
その作業のすべてが旅なのだ、と。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。