So-net無料ブログ作成
検索選択

Re: Restart [日記]

このブログの意義を考え直したとき、

自分の趣味を気ままにUPするスペースと思っていたけれど、
それだとまた長続きしないことに気づきました。

なぜって、それは自分のための自己満足だから。。

もっと人のために、 自分の表現方法のひとつであるイラストを通して 少しでもプラスの感情を与えられたら・・・!
なんておこがましいですが、見る人も楽しんでもらえるようなページを
作っていきたいと思い直しました。


今まで出会ってきた人たち、
連絡もなかなか取っていない人が多いけど、、
でもあなたと出会っていなければ今の自分っていなかったと思います。。

ちょっとずつでも影響をもらって、今の自分が形成されていると思うと、
本当に感謝感謝です。

ただ、なかなかお伝えするチャンスがないので
またこれも機会と思ってこのブログをメアド変更の際に皆様に公開いたしました。


これからちょっとずつ昔のイラストなども公開して、
これからのイラストも公開していきます!
最近描いてないから、描く動機付けもあるんですがね!!←


とりあえず再々始動宣言としてイラストを!
描こうとしたらやっぱりまだ下書き状態。こら小高。

とりあえず置いておきます・・・

kaze-shitagaki.JPG


こんなKKですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

baijing

元気そうでなにより。

会社にも慣れてきて、面白いことを再開したいってのがひしひしと。
学生時代にも増して、クリエイティブなことがしたくなるよね、仕事してると。

わたくしは、ここ1ヶ月ずーーーーっと休みです。
今年は暑くて、例年以上に部屋にこもってます。中国も行かんかった。
ちっと忙しいくらいが、精神的にはよいのだわ。あーゆーうつー!!

無理せんで、頑張ってね!!
by baijing (2010-09-01 22:27) 

けぃ

コメントありがとうございます!
先生また引きこもってるんですか笑
日の光を浴びてください、せめて外の空気を吸い…てか飲みに行きましょう!!

会社はまだまだ慣れないことだらけです(ーー;)
新しい研修先にきてまだ一ヶ月で…
でもいい同期、先輩、上司に恵まれていると思いますp(^_^)q 
ただやっぱり学生時代が恋しくなったりもしますががが
頑張りますっ

イラストとブログを始めたくなったのは、仕事していて、ある意味自分の得意な分野を見失いそうになったからでもあります…
まぁ下次一起吃飯的時候,再説!
by けぃ (2010-09-02 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。