So-net無料ブログ作成

パソコンの技術>>>>画力 その2 [イラスト]

Photoshopの扱いにも慣れてきて、結構色が思うように出せるようになってきました。

ただ・・・

大体描こうと思う時は、ひどくふさぎ込んでいるとか感情がぶれている時。
青基調のイラストになってしまいます。
f_inblue.jpg

でも青から途中で緑に切り替わって描いたものもあります。
最初は本当に悲しくて切ない気持ちだったのが、描いている内に和らいできていつのまにか青色が緑になってたのがこのイラストです。↓
切ないんですけどねぇ・・・
midori.jpg


さて、そんなこんなで自分の画力というよりかパソコンの技術を使うスキルが上がってきました。
基本をおろそかにしている感は否めません。

ではでは、今日はこの辺で!

また日を改めて、古いイラストから新しいものまでUPしていきたいと思います。



--Ads


↑自分のデザインした雑貨が簡単に作れます☆
タンブラー、iPhoneケースまで作れるのでプレゼントで喜ばれること間違いないです☆↓


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

baijing

お、見覚えのある絵が……。

明日から長野に2泊の予定。遊びじゃないのが残念だわ。
車に人を乗せてかなくちゃなんねぃし。

日には当たりました。このあいだ丸2日外にいたら、うっかり大日焼け。
左腕がひどくって、今まだらになってます。
年甲斐もなく、恥ずかしーったらありゃしない。

飲みにってったって、あなたお酒だめじゃん。
でもまあそのうち、また何か喰いにいくべい。


by baijing (2010-09-03 07:02) 

けぃ

お、せんせーまたコメントありがとうございます。
遅くなってすみません、ぜんぜん見てなかったです><
長野お疲れ様でっす!!
日焼けは男のオシャレですよ!腕の1本や2本くらい、太陽にくれてやればいいんですよd(^ー^)

飲めますよ!青島ビールの1本や2本くらい、胃に流し込んでやりますよd(^ー^)
by けぃ (2010-09-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。