So-net無料ブログ作成

2010年年賀状 [イラスト]

今年は年賀状書けるのか・・・!
2011年はウサギですね、私年女になります。

去年のトラさんの年賀状はこんな感じでした。↓
(下書き)
sitagaki2010.jpg

nengirl.jpg

使ったのはPhotoshopオンリー。
フリーでブラシをダウンロードして飾りました。
手抜きの下書きからなんとか形になるもんですね![ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


--


↑自分のデザインした雑貨が簡単に作れます☆
タンブラー、iPhoneケースまで作れるのでプレゼントで喜ばれること間違いないです☆↓


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

とみっち

すごくおしゃれな年賀状ですね☆
色あいがトラなのかなぁと思ったら
ちゃんと左のほうにトラがいますね♪
僕もウサギですよ^^
by とみっち (2010-11-15 21:33) 

けぃ

コメントありがとうございます。
パソコンの技術のおかげで、それらしく見せています^^;
よく見つけましたね!さりげなく隠しておきました。笑
おぉウサギなんですね♪
私もウサギのはずなのに、更新頻度はカメのごとく…
そんな感じで更新しておりますが、
どうぞよろしくお願いします。
by けぃ (2010-11-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。