So-net無料ブログ作成
検索選択

【描いてみた】風の谷のナウシカ全巻読破☆ [イラスト]

久しぶりの更新です。

昨日風の谷のナウシカ全7巻を購入し、ずっと読みふけってました。
以前会社の人のお家にお邪魔した時、ナウシカ全巻揃えてあったのを見て以来
欲しくて欲しくて…つい!

映画になっているのは2巻ほどで、その後の話が深い…!
さくっと読めません。重たいけど面白いです。

読んだ後、映画でも見終えたような気分。
心地よかったので、久しぶりにリハビリ兼ねてナウシカを描いてみました。

nausica01.jpg

またこれからも、ちょくちょくナウシカ作品で描いていくつもりです!
(もう描きたいシーンには付箋挟んであります☆( ´艸`))




☆オマケ☆
最初テト忘れてて、後であわてて描いたので「移動可能」です。
nausica02.jpg

あとは最初の図案の一部。

nausica1.jpg

nausica2.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

baijing

んまい!
笑ってる絵を見てみたいかも。
by baijing (2012-05-30 16:02) 

けぃ

無邪気に笑わせたいですね!
私の絵はなぜこうもお人形さんなのかしら…
by けぃ (2012-06-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。